カノンズ・ファクトリー
UPSOLD.COMでオリジナルグッズを販売中。  金は無いけど 光井愛佳を応援します
光井愛佳 壁紙038_00
ばかね 愛佳バージョン

1024x768-90KB


下はサムネイルです

かべ038_00さむ

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

光井愛佳 壁紙036_00
左側
愛佳ちゃんだけ 浮き上がらせてみました

右側
他のメンバーの写り込んでいる部分を
合成で消してみました

1024x768-163KB


下はサムネイルです

かべ036_00さむ

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

光井愛佳 壁紙035_02
背景は キンキラキンの イメージにしてみました

1024x768-161KB


下はサムネイルです

かべ035_02さむ

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

光井愛佳 壁紙034_00
写真では 見切れている 小春の靴を継ぎ足し
階段も 継ぎ足してます

さらに 階段の色を暗く変更

1024x768-105KB


下はサムネイルです

かべ034_00さむ

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

光井愛佳 壁紙032_02
つい最近のはずなのに 遠い昔のような

見てると ちょっと 悲しくなってくるんですが

衣装も かわいいので・・・

1024x768-164KB


下はサムネイルです

かべ032_02さむ

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2005 カノンズ・ファクトリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
