カノンズ・ファクトリー
UPSOLD.COMでオリジナルグッズを販売中。  金は無いけど 光井愛佳を応援します
今日のハロモニは
光井愛佳コンサートデビュー

・辻vs道重 料理対決
 今回は前回と違って 予算1500円に限定

・ワールドぷっちゲーム

・ハロプロチャンネル
 ミキティの趣味
 なんと ミキティが○○服姿で登場(本人の希望らしい)
 石川のことを きしょい とか言ってるくせに・・・
 本当に本人の希望なのかね? 謎です

 月島きらりvsキャメイのガチンコ対決

 このコーナー、つっこミキティを予想していたのだが
 それほど強烈なつっこみも無く
 むしろ キャメイに合わせてあげている感が強いかな

 小春ちゃんはピンキー小春じゃなくて
 月島きらりとして登場
 実写版もいつか作られるんじゃないかという気もしてくる
 ミラクルだ

------------------光井愛佳情報-------------------------
番組開始から コンサートデビュールポ
結局うまく踊れたのか そこに注目して編集されていた
後でインタビューすると
自分に駄目だししていたが よくやったと言ってあげたい

思わずうるっときてしまいました

歌は次週 スタジオ収録があるらしいので お楽しみに

そして
歌だけでなく 次週ハロモニのコーナーにも登場します
予告で 教室のセットで自己紹介や 笑ってる愛佳ちゃんが見られた
これまた 楽しみ

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

1993年お正月の琵琶湖
帰省した時にたまたま撮った一枚である

裏に・・フジカラー'93と印字してあるし
写真屋のアルバムに5.5.7と日付らしきものもある
他の写真とも比較しても
1993年お正月のものだと思って間違いないであろう

つまり 光井愛佳誕生の10日ちょい前の琵琶湖ということだ
なんでもない写真だが そう思うと 感慨深いものがある

湖面に見える点々とした黒いものは水鳥
岸辺近くに溜まっていて 人が近づくと
ふぁーっと 沖に移動する
人が離れると また岸辺に戻ってくる
よくわからんが 岸辺が好きらしい

ガスが多いせいか 対岸の景色が見えない
逆光のせいもあるかも
本当は もう少し見えるはずなんだけど 比良山系とか

こんな琵琶湖に勝てるかなー みっつぃ

少女も大志を抱け ってか


琵琶湖

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

おはスタに みっつぃ
おはスタに
モーニング娘。‘ありがとうを伝えたい
というコーナー? が始まったのか?

放送を見た人によると
みっつぃがメインのものらしい
わたしゃ 時間的に見られないので
だれか レポートよろしく お願いします

画像upろだに そのキャプ画があがっていたので
存在はするらしい

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

今日のハロモニ
今日のハロモニ

・芸人パネルクイズ
予告で加護ちゃんのように見えた人は全く別人でした
残念

・ワールドぷっちゲーム

光井愛佳レポ

・ハロプロチャンネル
小春ちゃんも面白い
キャメイ&ミキティのコンビネーションは
まだ いまひとつな感じ


============= 光井愛佳情報 ======================

今度はみんなと一緒に ダンスレッスン
踊りとは別に 立ち位置が変わるフォーメーションで
また一苦労してた

そしてなんと
昨日のコンサートの模様がもう見られた
衣装を着て鏡の前で一人振りの確認をする光井
これが結構かっこよかった

舞台袖で 掛け声をやって・・・

観客が声をそろえて 「みっつぃー」
階段を駆け上がりステージに向かう光井

そして

続きは次週(っておい

テーマ:今日見たテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

たのむから、死なんといて
ハロプロのコンサートで転落事故が発生した模様
はしゃぎ過ぎて3階最前列から2階に落ちたという
静岡から来た35歳
35歳?・・・・・
何やってんだこの人は

よりによって
愛佳ちゃん初ステージの日に
けちをつけられてしまった
頭を強く打ってるというのが気になるよな

たのむから 死ぬな


みんなも気をつけてね

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2005 カノンズ・ファクトリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
