カノンズ・ファクトリー
UPSOLD.COMでオリジナルグッズを販売中。  金は無いけど 光井愛佳を応援します
こんうさピー
勢い余って こんうさぴーに ネタを投稿してしまった
たとえ読まれても ラジオが聞けないので とほほ なんだけど

ラジオネームは カノン岩崎

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

メレンゲの気持ち
あややの 妹は イケイケのギャルらしい
半年間家に帰ってこなかったとか

テーマ:今日見たテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

ねりもの
ちょい前の 食わず嫌いに 岸谷ごろうが出て
嫌いな理由を聞かれて「練り物がだめなんです」といってた
まったく理由になってないのに だれもつっこまず

ねりものが どうだめなのか わかりませんでしたが

きのうの 食わず嫌いの 成海りこちゃん
またしても 「ねりものがだめなんです」とか

なんで 理由がいえないのでしょう
練り物嫌い教団か

あのビニール製品っぽい みてくれ というか ありさま が 嫌なのかねー
ちゃんと理由を聞いてくれってーの

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

こくち
32155のほうに ハロモニ@の中国学習をあぷ

よろしくね

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

はんかちくん
六大学野球 早稲田が優勝したのか
はんかちくんが 自分がいる間は
早稲田黄金期にするとかなんとか そういう主旨の発言をかましてた

なにいってやんでい と思いつつ
そうなりそうな予感はしている

はんかち はんかち っていうから
まだ名前を憶えていないのであった

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

copyright © 2005 カノンズ・ファクトリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
