カノンズ・ファクトリー
UPSOLD.COMでオリジナルグッズを販売中。  金は無いけど 光井愛佳を応援します
弁護士 灰島を見て
一応ネタばれ注意

はっきり言って そんなに見たいという気はしなかったが 見てしまった
しかし 見ていくうちにどんどんと面白くなってきた
結局 踊るレジェンドの四本の中で一番面白いと思った

でも"踊る"は警察のドラマだからねえ 今回ちょっと離れすぎだよね
かろうじて 小ネタが出てきたぐらいだった(ピンクサファイア)


あの終わりかたは何なんだ と思ったが・・・
灰島は かっこよく事態を解決したように見えたが それは偶然だと

彼のポリシーや利害関係やらが たまたまかっこいい方向と一致しただけであって
彼が急にいい人になったわけではないと したかったのだろう
あの親子と別れたところで話が終わってたら キャラが変わってしまうところだ
しかし 出て行った部下が普通に戻ってくるところがよくわからんが

ところで
灰島の部下で やたら写真を撮るやつが二人いたが
"踊る"の最初のシリーズでプロファイリングのエピソードがあり
そこで似たようなキャラ出てきたんだけど
ひょっとして 同一人物??
気のせいかもしんない

テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 カノンズ・ファクトリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
