カノンズ・ファクトリー
UPSOLD.COMでオリジナルグッズを販売中。  金は無いけど 光井愛佳を応援します
スポンサーサイト
容疑者 室井を見て
一応 ネタばれ注意

室井さんが主人公なせいか 全体的に重苦しい感じ
ほぼシリアスモードで お笑いの要素はあまり無かった

殴る蹴るなどの直接的なちからよりも
目に見えない圧力みたいな物の方が 強大に描かれていて面白かった

映画踊る2では高圧的な女管理官だったが 今回 室井をサポートしていた
キャラのイメージがかなり変わったせいか
次はこの人主演で と思った
はっきり言って あの弁護士灰島はまだ嫌なキャラでしかない
踊るシリーズだから見るつもりだったけど テンションが落ちてきた

昔の恋人を語るシーンで室井の東北弁が出るかと思ったけど
出たのは物語の最後であった
わたしは ここだと思うんだけどなあ まあいいか

映画にしか出ない田中麗奈だが
踊るシリーズに出てしまった以上 TVにも出なければならなくなるのでは と期待

結局室井さんは広島へ行くことになり
これからどうなるんだろうと ファンには不安を残す一本となったのでは

いかりやさんが死んで織田裕二が
「和久さんのいない踊るは考えられない」等と言っているとか
でも 時間が経てばもっと死人は増えるはずだから
その前に 本家の踊るを また作ってほしいものだ
スポンサーサイト

テーマ:TVで見た映画 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 カノンズ・ファクトリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
