カノンズ・ファクトリー
UPSOLD.COMでオリジナルグッズを販売中。  金は無いけど 光井愛佳を応援します
週刊プレイボーイに
ごく普通の人が 姫路城のミニチュアを作ったという記事

なんだけど 縮尺がなんと23分の1です
車のプラモの標準が24分の1ですから、すごい大きさです
田んぼのすぐ横に 六畳一間の部屋よりでかそうな 城が出現してる
天守閣の高さ2.5mだと
制作費用1800万円

博物館とかにあるものより よっぽどすごいねー
感動したー

一日四百人くらい見物人が来るらしいけど 金は取らないって
ほんとに ただ好きなんでしょうね

とにかく 城マニアは絶対チェックしてくれたまえ


テーマ:雑誌 - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 カノンズ・ファクトリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
