カノンズ・ファクトリー
UPSOLD.COMでオリジナルグッズを販売中。  金は無いけど 光井愛佳を応援します
EX大衆に
あのアイドルグループのあの人は今 とかいう特集記事あり

元娘。の福田さんも載ってます
あれは多分現在の写真だと思いますけど モノクロ写真あり

応募した当初は 部活の延長ぐらいにしか思ってなかったらしい
それが普通の生活も ままならないくらい
忙しくなってしまったので
やめようと思ったとか

今は バンドやったりしてるらしい
カラオケで娘。の歌を歌うことはあっても
当時の自分の歌は 歌わないんだと

その理由が 歌の指導をされたことを思い出すからだって
ひょっとして
ひょっとして
すがい先生のことかー わからんけど 

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 カノンズ・ファクトリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
