カノンズ・ファクトリー
UPSOLD.COMでオリジナルグッズを販売中。  金は無いけど 光井愛佳を応援します
ハロモニ@07/04/08
世界のどこかにあるハロモニ王国・・・
というナレーションでスタート
この声は メーテルだ (池田昌子)

錦糸町駅前
マスコさんが忘れていったという 小春が持つ謎の棒

これを届けに行くのが 今回の用事らしい
メンバーは耳だけでなく、尻尾もつけている
「寒いよー」と腕をさする小春 現在気温10℃
見かけと違って声が可愛くないと突っ込むれいにゃ

あかチン国王の言う事は絶対 らしい

「筋肉マンがいる」と小春
すると国王が「遠藤さんに会いたい」と言い出す

突撃隊に れいにゃと がきさんが任命
これって多分 アポ無し?
二人で びくびくしながら突入します

で その方が登場 これで65歳

今度は動物の看板を発見
ここで スーパーインポーズ

吉澤柴犬、久住キツネ、高橋バンビ、藤本ひょう,道重うさぎ
光井パンダ、亀井たぬき、新垣りす、田中ねこ、
ワンセグなので 画面が見にくいです 多分こうだと思います

おしりがどうなってるか見たいということで
また寄り道

暖かくなってきたようです
桜の咲く公園に到着
ここでちょっと自由行動
藤本、亀井、久住、田中らは 屋台の杏あめを購入
じゃんけんで勝てばもう一本ということで・・・
小春もう一本ゲット

他のメンバーは というと 本物の赤ちゃんを発見
道重が だっこしようとするが泣かれてしまう
「なんでなんで」と地団太

公園をあとにすると どこからか音楽が・・・
移動アイス屋だ
一度は逃がすが、娘。の執念でつかまえた
アイスを食べるメンバー

みながアイスを食べる中 道重はアイスドッグを注文
CDもゲット

やっと目的地に着いたらしい
あの棒は バウムクーヘンの芯でした

よっしぃが「手作りでいいよね」などと言っていたが
手作りではないと思いますけど・・・?


みっつぃ 一度もアップになりませんでした
ちきしょー

なんか電波少年っぽい?
このゆるーい雰囲気はいいんだけど
やっぱり人数多すぎる

カメラは三台かな
カメラがメンバーより先回りしないと
皆の後姿しか撮れないぞー
そうなると致命的だよなー

メンバーがアップで写る回数がものすごく少ないです
はっきりいって ワンセグではつらい
画面サイズが ワイドじゃありませんでした
これからずっと もうハイビジョンじゃないってことですか


ここではキャプ画は一点のみ
32155では17点あぷしてます


ちょいてれ


テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 カノンズ・ファクトリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
