カノンズ・ファクトリー
UPSOLD.COMでオリジナルグッズを販売中。  金は無いけど 光井愛佳を応援します
どんな番組になるのかな
100%ハロプロ#160の右下に ハロモニ@の囲み記事があり
 ネット内に番組オリジナルの王国が誕生 とある
そこの住人からの情報を基に、娘らが街へ繰り出す という趣向らしい

あかチン国王とかいうのは 絶叫CMのうさぎ的役割でしょうかね
予告では皆ねこ耳つけてたし
そんな特殊な設定が必要なのかは まだわかりません

それに 娘全員が かたまって街を行くのかな
ロケ番組としては ちと多すぎるような・・・
カメラが何台使えるのか そこも気になるところ

20ページにも、ちっちゃい紹介記事があるんだが
そこの写真は みっつぃセンターです いぇい
小さすぎるけど

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 カノンズ・ファクトリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
