カノンズ・ファクトリー
UPSOLD.COMでオリジナルグッズを販売中。  金は無いけど 光井愛佳を応援します
昨日のHEYHEYHEY
Gacktがゲストということで ガンダムネタで盛り上がっていた
品川?がアムロのコスプレをしていたが もんちっち にしか見えなかった

Gacktが声を真似てガンダムの1シーンをアフレコしたのが見られたが
これが 思いのほかうまかった

浜ちゃんが「どこがええの?」「ロボットアニメやろ?」等と言ったら
ゲストにすごい突っ込まれていたが
これがTV番組としてのガンダムを皮肉っていたようで 非常に興味深く思った

監督の富野さんは 「所詮ロボットアニメなんて・・・」という思いから
ロボットアニメの形をとりながら 全く凄いとんでもないものを作ってしまった

はっきり言って
それがスポンサーをだますような結果となり
子供には受けない おもちゃも売れない 一年持たず打ち切りとなった
最初から番組視聴者の年齢層をもっと高く想定して
おもちゃやグッズを制作していれば 番組の寿命はもっと延びたに違いない
ダンバインの頃になって それができたようですが時すでに遅く
ガンダムの冠スポンサーは倒産しました
その名も「おもちゃのクローバー」 知っている人はいますか?

リアルタイムで見ていた私にとって 放送打ち切りは苦痛でしかなかった

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 カノンズ・ファクトリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
