カノンズ・ファクトリー
UPSOLD.COMでオリジナルグッズを販売中。  金は無いけど 光井愛佳を応援します
ハロモニの不満を思い出す
ハロモニ放送時間短縮に対して
あちこちで いろいろ書かれている
それを見てるうちに思い出したよ

あの童話の中の主人公が出てくるやつ
毎回同じことをやらせていた あれは一体何なのか
ワンパターンが悪いというわけではない
水戸黄門とか アニメのタイムボカンシリーズのように
型の美しさとか面白さ というのはある

あれは登場キャラが事情を説明するだけでストーリーが全く展開しなかった
型にもなっていない
クレイマーのターゲットになるでしょうね あれでは

コントのプロがいなかったとしか思えない
制作会社の苦労もわからんではないけど
お笑いブームの今
アレをやるのはかなり いたい
一般視聴者の反感を買うのは必至だ

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 カノンズ・ファクトリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
