カノンズ・ファクトリー
UPSOLD.COMでオリジナルグッズを販売中。  金は無いけど 光井愛佳を応援します
スポンサーサイト
今日のハロモニ
・舞台はナマモノ 演技力チェック!
 アドリブ対決
昔々(long long ago)の辻本、ばちばちパンチの島木がゲスト
ミキティが あごにフランスパンが付いてる とか言うと
ここにもう一人いるとか言って 石川梨華が巻き添えに・・・
挙句の果てに 妹呼ばわりされていた(笑

第一問 食べたお寿司が ワサビ3倍入りだったら・・・
 ワサビが辛すぎたのか みなアドリブを考える余裕は無かったみたい
 ヨッスィを除いて 単なるリアクション対決になりがちだった
第二問 効果音に合わせた話を作って リレーしてつなげていく

第三問 プレゼントの中身が思わぬものだったら・・・
 キャメイのアドリブが冴える ミキティばかうけしてた

・ワールドぷっちゲーム
ぱっ!! でたっ!! の ますだおかだ がゲスト
「○○ちゃんの大ファンなんです」と マジ告白

・HPC
ミキティ またドレスで登場
夏になったら どうするんだろ

現場のリポーターは
ピンキーじゃなくて リシャ新垣?
ゲストは7人そろって Cute・・・と思ったら○○さんがカメラに向かって突進してきた(怖っ

最後に
パン食い競争とかけて 藤本美貴ととく
そのこころは と聞かれ
ミキティ「早く自分を受け止めて」(かわいく)
自分で言っといて 笑い崩れていた(撃沈) 今日一番のみどころか

・歌披露
Cute 桜ちらり


みっつぃも小春ちゃんも お休みですか
出番無しでした
スポンサーサイト

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 カノンズ・ファクトリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
