fc2ブログ
カノンズ・ファクトリー
UPSOLD.COMでオリジナルグッズを販売中。  金は無いけど 光井愛佳を応援します
1993年お正月の琵琶湖
帰省した時にたまたま撮った一枚である

裏に・・フジカラー'93と印字してあるし
写真屋のアルバムに5.5.7と日付らしきものもある
他の写真とも比較しても
1993年お正月のものだと思って間違いないであろう

つまり 光井愛佳誕生の10日ちょい前の琵琶湖ということだ
なんでもない写真だが そう思うと 感慨深いものがある

湖面に見える点々とした黒いものは水鳥
岸辺近くに溜まっていて 人が近づくと
ふぁーっと 沖に移動する
人が離れると また岸辺に戻ってくる
よくわからんが 岸辺が好きらしい

ガスが多いせいか 対岸の景色が見えない
逆光のせいもあるかも
本当は もう少し見えるはずなんだけど 比良山系とか

こんな琵琶湖に勝てるかなー みっつぃ

少女も大志を抱け ってか


琵琶湖

スポンサーサイト



テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 カノンズ・ファクトリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.