カノンズ・ファクトリー
UPSOLD.COMでオリジナルグッズを販売中。  金は無いけど 光井愛佳を応援します
愛佳ちゃんの お父上は住職なの?
ラジオに出演したりしてるとか
ブログもあるらしい

某ブログの記事で知りましたが
真偽はわかりません

検索してみるか

光井 住職
ラジオ日経の番組が出てきた 寺の名は満福寺

満福寺 滋賀県
観光案内によると 満福寺は大津市には無い

なんだか いまいちわからない

結局 2ch見たら そういうスレがあった
リンクされている画像はもう見られなくなっていた

私が某upローダーでみた画像は この父上のブログのものかもしれない
愛佳ちゃんのことをブログで話題にしておられるので
あそこにあの画像があっても不思議は無い
だとすると 少し配慮に欠けている気がする

でもどうしてばれるんだろ
やっぱりご近所さんですかね
もう しゃべりたくてしょうがなくなるわけですかね

愛佳チャンはもう有名人です
お父上も お気をつけあそばせ

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 カノンズ・ファクトリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
