カノンズ・ファクトリー
UPSOLD.COMでオリジナルグッズを販売中。  金は無いけど 光井愛佳を応援します
光井愛佳 壁紙025_00
みっつぃ 初ハワイツアー

無理やりコラージュしたって感じですが・・・

1024x768-118KB

下はサムネイルです

かべ025_00さむ


テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

きら☆ぴか
娘。の新曲が出る頃に
きら☆ぴか というアーティストが曲を出すらしいのだが
これが 小春&光井のユニットではないかという噂

うーん、軽く期待しておこう

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

へろへろです
昨日より体調悪いみたい
日曜日にまる一日絶食状態だったのが まだひびいてる
胃腸がだるい

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

ZARDの坂井泉水さん転落死
がんで闘病中だったらしい

いたましい

合掌

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

ゲロゲーロ
結局24時間近く ほとんど起きてられなかった

ハロモニ@のキャプはやったけど・・・

何も喰ってないので 胃液が・・・こりゃ失敬

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

かぜひいたか
はな ぐずぐず です

といわけで 失敬
疲れた
有楽町線が止まってやがんの
振り替え乗車してみたら
乗り換えているうちに 開通しちゃったりして

待ってりゃよかったかなー
雨降りだし ブルーになるわい
とほほのほ

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

フライデー
また熱愛報道とか どっかで さわいでる模様

もう いいやってかんじ

フライデーって 見て楽しいのは お色気グラビアだけだよね
あれは 存在意義があるのかな

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

ヤフーブログが・・・
ヤフーブログ
対応ブラウザを増やしたんだけど
同時に不具合も発生した模様

記事を投稿しても RSS2.0が 変化が無いままになってる

だから
ウェブリングに参加していても RSS更新が なされないんだよねー
昨日から 何回も更新しようとしたけど変わらないから
RSSを自分で見て やっとわかった

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

春一番
春一番といっても 猪木の物まねする人ね

闘病生活してたそうな

ひょっとすると 酒のせい?

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

今日のハロモニ@
今日は 亀ちゃんがいなかったせいか
どーでもいいかんじ
重さんデー ではあったが・・・

中国学習も あっさりと終わったし
いまいちだった

はっきりいって 次週予告は いらなーい
そのぶん余計に 時間が無くなるってーの

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

光井愛佳 壁紙024_00
小春とみっつぃの中国学習より

1024x768-152KB

下はサムネイルです

かべ024_00さむ

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

夢に出た
久々に バーチャ2のサントラCDを聞いたら
夢に出てきやがんの

あの頃は 毎日ゲーセンで対戦してたよなー
あーあ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

光井愛佳 壁紙023_00
祝 ハロモニ@コーナー初担当

みっつぃと小春の中国学習より

1024x768-149KB

下はサムネイルです

かべ023_00さむ

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

アクセス
昨日の記事だが
ヤフーブログのほうは カキコしたとたん 一気にアクセスが増えた
みっつぃ人気急上昇かー と一瞬思ったが
単に 水着 に食いついただけかなと 若干ひいた

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

みっつぃの水着
あぷろだ に みっつぃプール というタイトルで
 画像があがっていた

れいな達と プールに浸かっている 異常に小さい写真
はっきり言って ほとんど見えないような ものだけど
一応水着フォト ですよね

これは CDデータで れいにゃが連載してる たなかめせん
 の拡大画像のようです

実際には わたくし 未確認です

=====追記======

確認しましたが 
わざわざ探してみるほどのものじゃありませんでした
すいません

異常に小さいので かろうじて みっつぃであろうと言う程度です
アロハロのDVDが発売になるらしいので
多分そこでは 見られるのではないかと

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

光井愛佳 壁紙022_00
みっつぃ Mステ初出演

カメラがパンしたのを 一枚につなげてみました

1024x768-106KB

下はサムネイルです

かべ022_00さむ

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

愛sayhello
32155
一週遅れですが 愛sayhello の書き起こしをやっておりますので よろしく

テーマ:FMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

新聞広告より
この前の娘。10周年の広告は コラージュでしたが
今度は撮り下ろしなので・・・
みっつぃの所だけ あぷ

ちょうど中段で折り目が顔に来てますので
それなりに修正はしましたが
新聞ですから こんなもんでしょう

32155には ついでに りんりん、じゅんじゅんも あぷしてます

みつい新聞

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

辻ちゃん
事務所から 正式な発表がありましたな
Aさんの件で つらい時期が続いたので 男の支えが必要だったかー
それはいいんだけど

避妊を失敗した可能性もあるので
頭ごなしに批判は出来ないけど・・・

避妊を全くしていなかったとすれば
これは 大人な選択とはいえない

女性が働く上で大きな壁となる 妊娠・出産
とくに芸能人の場合
代わりの人がやればいい仕事ではない
ことは簡単にすまないはずだよ

おめでたい話ではあるんだけど
手放しでは喜べないよ
ハロプロだいじょうぶなのかな と不安が募るばかりだ

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

ハロモニ@
ハロモニ@の後半を32155にあぷしました

よろしくね

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

光井愛佳 壁紙031_00
某紙の見開きページですが
紙面の都合で 小春・光井の片手が 見切れてます
そこで コラージュして 手を付け足しました

小春は ガキさんの手を流用

光井は だれかの水着写真より・リストバンドは適当に書き足し
本当は手袋してるはずだけど そこまでは・・・かんべんして

あとは 文字消し・空を合成

1024x768-191KB

下はサムネイルです

かべ031_00さむ

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

ソガ隊員が・・・
阿知波信介さんが お亡くなりになったそうで

どうやら自殺らしい

南無ー

ウルトラセブンでソガ隊員をやってた人ね
残念です

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

バーチャファイターとみっつぃは・・・
この間32155の娘いじりのコーナーで
最初のバーチャファイターの画像を使った

よく考えてみたら
バーチャの稼動始めた年は 1993年だった
そう みっつぃと ほぼ同い年なのだ

両方とも よく育ったねー

時がたつのが 早い

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

ハロモニの残り
32155にこの間のハロモニの残りの分をあぷしました

よろしくね

ちょいてれ

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

光井愛佳 壁紙021_00
よっすぃの 娘。としての ラストMステ

カメラがパンしたのを 一枚につなげてみました

1024x768-103KB

下はサムネイルです

かべ021_00さむ

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

うたばん
嵐がゲームに負けてCMになった頃から うとうとしたらしい
気がついたら 娘。が太鼓と一緒に並んでた
トークの部分はあったんでしょーか

私が見る限り 太鼓叩くだけで終わってしまった

ちょいてれ

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

中国学習 追記
二人が 測り食いを始めると
ナレーターの お蝶夫人が一本麺の作り方をVTRで説明します
その間 二人の様子が小さく表示されてます

その中で
小春ちゃんが測らせないような食べ方をするせいか
みっつぃが テーブルをぽんぽんぽんぽん叩いた挙句
小春ちゃんの箸を押さえつけようとするシーンが見られます

こういう所が見たいんだけどなー
編集が まちがってる  と思ったのは俺だけか

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

中国学習の問題点
何回か見直すと 気がつくと思うんですけど
二人とも あまりカメラに目を合わしてません

小春ちゃんは特に 95%ぐらい横向いてない?
小春ちゃん仕切りなので 発言のたびに
 みっつぃに向いてしゃべってる
最初のところなんか 顔はカメラを向いてるけど
視線が地面に向いてる

さみしくないですか みなさん?
せっかく 二人だけのコーナーなのに・・・

これは単に経験不足だからでしょうか
それとも こういう感じでいくんでしょうか

SNSに参加してる人がいたら、何とか言ってほしいところだけど


ここで言っても聞こえないからねー

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

光井愛佳 壁紙019_00
みっつぃ と 愛ちゃん

1024x768-106KB

下はサムネイルです

かべ019_00さむ

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2005 カノンズ・ファクトリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
