カノンズ・ファクトリー
UPSOLD.COMでオリジナルグッズを販売中。  金は無いけど 光井愛佳を応援します
ハロモニ@中国学習
昨日のハロモニ@ その2と3
キャプ画が多いので
中国学習、さらに二つに分け あぷします

くわしくは32155まで

ちょいてれ


テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

ハロモニ@
今日のハロモニ@その一
新コーナーついにスタート
ということで、小出しにあぷしていきます

くわしくは32155まで

ちょいてれ

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

気をつけてねー
八代えいた という政治家がいますけど
タレントだった頃 舞台の事故で車椅子生活になったとか

明るさが急に変わるとか
すごい段差があるとか
舞台は けっこう危険

この前 辻ちゃんも落ちたし


昨日の昼コンで 愛ちゃんが足を痛めたらしいが
大事には至らなかった模様

気をつけてほしいもんです

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

リア・ディゾン
リア・ディゾン
最近やたら 目にする

結局 ただの外タレ にしか見えんけど


かなり昔 ジーナ・ナナっていうタレントがCMにだけ出演してた
わたしは あの子のほうがいいねー
あと ヘレン笹野とか
まっ  どうでもいいんだけど

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

辻ちゃん胃腸炎
舞台降板だけでなく、ファンクラブのイベントも中止に

ファンにとっても つらい時期が続きますなー

辻ちゃんは がんばってるよ
でも がんばり過ぎないように


みんなが君を待っているぞー

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

こっそり & 新ニックネーム ?
ハロプロ新人公演のリハ日記にて
間違えて、はしもんの水を飲んでしまい
「あ~ごめんなさい こっそりすりかえときますっ」と言ったらしい
しかも 本人に こっそりと



うーむ 天然なのか 計算なのか
やはり 関西人だから?
いい雰囲気みたいなのが なによりだねえ




ハロプロやねんで 新ニックネーム ?
先週の分で 「みっつぃー梅子」とか言われてたけど・・・
それとは別なのか
あぷろだ だけが頼りなので・・・
聞ければいいんだけど

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

こりん星
こりん星を爆破させたいとかなんとか

やめちゃっても 本質は変わらんような気がするが


こりん星の土地を売りに出してるほうが おどろいた

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

B.L.T.買いなさい
B.L.T.のセンターグラビアが娘。

よっすぃが メンバー二人づつと一枚の写真に納まっている
よっすぃ祭り?状態



買え、買うのだ(声はビラ星人で)

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

光井愛佳 壁紙018_00
冥王星が無くなったので 数が一致した
よっすぃ太陽に照らされる 8個の惑星というイメージです

1024x768-132KB

下はサムネイルです

かべ018_00さむ

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

週刊プレイボーイに
ごく普通の人が 姫路城のミニチュアを作ったという記事

なんだけど 縮尺がなんと23分の1です
車のプラモの標準が24分の1ですから、すごい大きさです
田んぼのすぐ横に 六畳一間の部屋よりでかそうな 城が出現してる
天守閣の高さ2.5mだと
制作費用1800万円

博物館とかにあるものより よっぽどすごいねー
感動したー

一日四百人くらい見物人が来るらしいけど 金は取らないって
ほんとに ただ好きなんでしょうね

とにかく 城マニアは絶対チェックしてくれたまえ

テーマ:雑誌 - ジャンル:本・雑誌

ハロモニ@
始まるまでまだ時間があるな と思っていたら
いつの間にか 寝ちまった やべーーー
ちょうど 辻ちゃんが 鯨のカツを食べているところだった

というわけで
いつものようには できませんが
不幸中の幸いか
うまいぐあいに みつっい いないみたいだし (小春も)

不完全ながら 詳しくは32155

ちょいてれ

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

あれれ
DVDプレイヤーのTVチューナーで アナログ放送を見つつ
パソコンで ワンセグの地デジ放送を見てみると

地デジのほうが 三秒半ぐらい遅いんですけど

こういうもんですか

テーマ:テレビなんでも - ジャンル:テレビ・ラジオ

ハロプロやねん
またあぷろだですけど ハロプロやねん 聞きました
出演は 吉澤、田中、光井

いやー 面白かった
正直 ハロモニ@より面白いっていうのが 悲しいけど・・・

次週も引き続き ということらしいので 楽しみです

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

光井愛佳 壁紙017_00
みっつぃ と さゆみん

1024x768-95KB

下はサムネイルです

かべ017_00さむ

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

ハロモニ@のサイト
ハロモニ@のサイトがリニューアルされてる

SNSがどんなものか その画面の画像が見られるが・・・
見たからといって 参加できるわけでもないので
まったくもって 無意味

どうしてほしいんですかね
招待制なのに・・・

まさか 自分を招待しなさいとメールしろってか
やってみる価値は あるかなー

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

親分のO
よっすぃ卒業まで半月ちょっとになりました
はえー。歳とると日が経つのが早い

またあぷろだで ラジオ聞いたけど
亀ちゃんが 落ち込んでる時に
何も言ってないのに よっすぃから励ましのメールをもらったりしてたそうな
やめて欲しくないとも言ってた 

そうやって一歩一歩階段を上っていくんですなー




ザ・テレの娘。の記事は ファンなら必読です

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

重さんはカメラ係?
ワンセグで録画した ハロモニ@を見直してみると・・・

へそまがり のお店のカットに電光掲示板が映っている
それが どうも時計に見える 四時過ぎか、五時過ぎ

亀ちゃんが 玄関に行くと 営業中の札が出ているので
(五時から営業だから)五時過ぎなんでしょうか


重さんが 最初から一人だけデジカメを持っているみたい
よっすぃが盗聴器を当てた時には どうやら下に落としてた
ちゃんと持ってろよー

写した写真は SNSでしか見られないんでしょうねー
ちきしょー


あちこちで不評のキャベツ男
あれよりは
娘。が何の動物か アピールするサービスカットみたいな物のほうが いいと思うんだけど

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

ロールケーキ
48ロールケーキ002


48x48サイズのロールケーキ・アイコン3種
真ん中の芯に フルーツが巻いてあるタイプ

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ブラックホークダウン
まさに戦場は地獄だ といった感じ
そこらのホラー映画より よっぽど怖いわな
アメリカ人が見たら 違う感じ方になるのかもしれんけど

絶体絶命な感じがして それで最後まで見ちゃったけど
終わった後の爽快感は無い

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

ハロモニ@
今日の ハロモニ@
詳しくは 32155までどうぞ

みっつぃ 先週よりは映ってたかなー
でも アップは無かったよなー
ちきしょー

亀ちゃんが面白かったから まあいいか

かめ

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

なぞだ
光井愛佳応援リングに
光井愛佳応援ぶろぐ というのがあります

わたしが32155を開設する前から お気に入りだったのですが
みっつぃ名古屋握手会に参加された時に なにかあったらしく
更新が止まっていました

昨日だか 更新したかと思ってみたら
他人が閲覧できないようになっただけでした

うーーーーん 非常に気になるんだけど

退会されてないので みっつぃが嫌いになったわけじゃないと思うけど

このもやもやは続きそうです

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

光井愛佳 壁紙020_01
んふふの海はー 俺の海
俺の 果てしなーい 憧れーさー

元歌は なーんだ?

おや、いつのまにか こんな壁紙を作ってしまったー

これはきっと んふふウイルスのせいに違いない





ということに しといてください

閉店がらがら

1024x768-125KB

下はサムネイルです

かべ020_01さむ

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

EX大衆に
あのアイドルグループのあの人は今 とかいう特集記事あり

元娘。の福田さんも載ってます
あれは多分現在の写真だと思いますけど モノクロ写真あり

応募した当初は 部活の延長ぐらいにしか思ってなかったらしい
それが普通の生活も ままならないくらい
忙しくなってしまったので
やめようと思ったとか

今は バンドやったりしてるらしい
カラオケで娘。の歌を歌うことはあっても
当時の自分の歌は 歌わないんだと

その理由が 歌の指導をされたことを思い出すからだって
ひょっとして
ひょっとして
すがい先生のことかー わからんけど 

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

シーズン終了?
卒業シーズンが過ぎ、春休みも終わった
ということで
アクセス数も 落ち着いてしまいましたなー


光井愛佳のラジオ 愛say hello
一回目放送分を まるまる書き起こしましたので
 32155までよろしく

gakikameも始まったみたいだねー
名コンビだし 期待大です

ハロモニ@がだめでも 
ラジオで楽しめそうな感じにはなってきたかな
あぷろだ次第なんだけどね

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

光井愛佳 壁紙016_00
みっつぃ、ハロモニで物まね初披露

お腹が痛くても、可愛く挨拶する松浦亜弥

1024x768-90KB

下はサムネイルです

かべ016_00さむ

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

ヤッターヤッターヤッターマーン
ヤッターマンが実写で映画化だと

うーん、想像がつきません

「説明しよう。
ヤッターマンとは 竜の子プロのギャグアニメである。」

富山敬はもういないし



今週のびっくりどっきりメカ発進
ほーらひかえるだべえ
ほーらおしおきだべえ
豚もおだてりゃ木に登る

ワンパターンギャグの極み
確か二年ぐらい続いた
映画でやると どーなんだろ

テーマ:エンターテインメント総合 - ジャンル:ニュース

あのひとに
踊るさんま御殿に藤田朋子が夫婦で出ていた

藤田朋子って あの人に似てるかな

元娘。のあの人に

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

とうさーん
あの英知出版が倒産したのか

昔は よくエロビデオ雑誌を古本屋で買いあさっていたもんだ
美穂由紀とか いた頃ね

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

ハロモニ@07/04/08
世界のどこかにあるハロモニ王国・・・
というナレーションでスタート
この声は メーテルだ (池田昌子)

錦糸町駅前
マスコさんが忘れていったという 小春が持つ謎の棒

これを届けに行くのが 今回の用事らしい
メンバーは耳だけでなく、尻尾もつけている
「寒いよー」と腕をさする小春 現在気温10℃
見かけと違って声が可愛くないと突っ込むれいにゃ

あかチン国王の言う事は絶対 らしい

「筋肉マンがいる」と小春
すると国王が「遠藤さんに会いたい」と言い出す

突撃隊に れいにゃと がきさんが任命
これって多分 アポ無し?
二人で びくびくしながら突入します

で その方が登場 これで65歳

今度は動物の看板を発見
ここで スーパーインポーズ

吉澤柴犬、久住キツネ、高橋バンビ、藤本ひょう,道重うさぎ
光井パンダ、亀井たぬき、新垣りす、田中ねこ、
ワンセグなので 画面が見にくいです 多分こうだと思います

おしりがどうなってるか見たいということで
また寄り道

暖かくなってきたようです
桜の咲く公園に到着
ここでちょっと自由行動
藤本、亀井、久住、田中らは 屋台の杏あめを購入
じゃんけんで勝てばもう一本ということで・・・
小春もう一本ゲット

他のメンバーは というと 本物の赤ちゃんを発見
道重が だっこしようとするが泣かれてしまう
「なんでなんで」と地団太

公園をあとにすると どこからか音楽が・・・
移動アイス屋だ
一度は逃がすが、娘。の執念でつかまえた
アイスを食べるメンバー

みながアイスを食べる中 道重はアイスドッグを注文
CDもゲット

やっと目的地に着いたらしい
あの棒は バウムクーヘンの芯でした

よっしぃが「手作りでいいよね」などと言っていたが
手作りではないと思いますけど・・・?


みっつぃ 一度もアップになりませんでした
ちきしょー

なんか電波少年っぽい?
このゆるーい雰囲気はいいんだけど
やっぱり人数多すぎる

カメラは三台かな
カメラがメンバーより先回りしないと
皆の後姿しか撮れないぞー
そうなると致命的だよなー

メンバーがアップで写る回数がものすごく少ないです
はっきりいって ワンセグではつらい
画面サイズが ワイドじゃありませんでした
これからずっと もうハイビジョンじゃないってことですか


ここではキャプ画は一点のみ
32155では17点あぷしてます


ちょいてれ

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

光井愛佳 壁紙015_00
今日からハロモニがリニューアルします。

だが、その前に。
面白かったHPCを記念して、セットだけの壁紙を作りました

合成しまくって、文字や人物を消しましたので
実際と違う箇所があるかもしれません

1024x768-91KB

下はサムネイルです

かべ015_00さむ

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2005 カノンズ・ファクトリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
