カノンズ・ファクトリー
UPSOLD.COMでオリジナルグッズを販売中。  金は無いけど 光井愛佳を応援します
加護ちゃんの件のかきこを見てるうちに ふと思いついたけど
ハロプロには 寮 というものは無いのかな
そんなことするほど 儲かってない?
女の子が東京へ出てきて一人暮らしするのって
けっこう心細いもんだと思うけど

みっつぃや小春ちゃんは どうしてんでしょ
そういう情報は あまり聞こえてこない
おーい ちゃんと朝ごはん食べてるかー
と 言いたくなる

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

ハワイやん
ファンクラブのイベントで ハワイツアーをやってたんですね
春休みの時期だし みっつぃも参加してる模様

upロダに記念写真をあげている人がいたので

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

はいそれまーでーよー
ついに 亡くなってしまわれました
植木等さん

スーダラ節より はいそれまでよ が好きです

映画「日本一のホラ吹き男」最高ーっ

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2005 カノンズ・ファクトリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
