カノンズ・ファクトリー
UPSOLD.COMでオリジナルグッズを販売中。  金は無いけど 光井愛佳を応援します
うーむ困った
利用していたupロダが 今日で閉鎖になるという
また 探さなきゃいけない

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

娘。の未来
元娘。のAさんの件について
ネットで落胆やら怒りの声を聞いたわけだが
そういう人達だけではない
"ハロプロ敗れたり" とかいって大喜びしてる人もいるはずだ
娘。を撃ち落したくて うずうずしてる人
娘。が邪魔でしょうがない人

写真週刊誌だけが敵ではない
そこにチクる見えない敵もいるだろう

法律とか ルールの事はもちろんだけど
そういう危機意識も持ってもらいたいよね

ハロプロのライバルというと
異性だけどジャニーズだけ? それが弱点かな



ハロモニでは
メンバーが胸に名札をつけたりしてるが
はっきりいって、ハロモニでは不要だろう
やるなら他で全部やるべきだ

Mステなど
登場する時だけ名札を手に持ってるとか

雑誌の表紙を飾る時など
ひとりひとりに名前をいれてもらうとか
思い切って バラで露出するとか
やるんなら そのくらいやらないと

道重が、どんなにかわいくても
雑誌に載る一人当たりの面積が少ないのでね
インパクトは弱いし、人の目に付きにくい。はっきりいって損




ハロプロって阪神タイガースに似てきてない?
だいじょうぶかーーーー

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

辻ちゃんソロデビュー
辻ちゃんにとっても 長い一年だった

とりあえずは 新たな一歩を踏み出せたわけだね

前へ前へいきましょう

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

まだやってたの
槙原VS松本の盗作騒動

槙原側が提訴した模様

盗作で なければ2200万円はらえって



どうなるやら


「夢は時間を裏切らない」本当なら誰も苦労はしねえっつぅーの

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

加護ちゃんの件のかきこを見てるうちに ふと思いついたけど
ハロプロには 寮 というものは無いのかな
そんなことするほど 儲かってない?
女の子が東京へ出てきて一人暮らしするのって
けっこう心細いもんだと思うけど

みっつぃや小春ちゃんは どうしてんでしょ
そういう情報は あまり聞こえてこない
おーい ちゃんと朝ごはん食べてるかー
と 言いたくなる

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

ハワイやん
ファンクラブのイベントで ハワイツアーをやってたんですね
春休みの時期だし みっつぃも参加してる模様

upロダに記念写真をあげている人がいたので

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

はいそれまーでーよー
ついに 亡くなってしまわれました
植木等さん

スーダラ節より はいそれまでよ が好きです

映画「日本一のホラ吹き男」最高ーっ

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

光井愛佳 壁紙013_00
みっつぃ と 小春

1024x768-89KB

下はサムネイルです


かべ013_00さむ

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

光井愛佳 壁紙012_00
モーニング娘。の新曲 笑顔YESヌード 発売中

某雑誌のグラビアより構成 (皆笑ってませんけど)

1024x768-80KB

下はサムネイルです


かべ012_00さむ

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

光井愛佳 壁紙011_00
みっつぃ と がきさん

1024x768-90KB

下はサムネイルです


かべ011_00さむ

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

今日は ブルーです
加護ちゃんの一件を うだうだ考えていたせいで
ガンダムエースをチェックするのを忘れていた


チェックしたら ちょうど ミハルが死ぬ回だったので
ますますブルーになってきた


これで終わりなのか
加護ちゃん本人の声が聞こえてこないので
全く釈然としない

なんか頭にきたー
きょうは 溜まっていたネタを一気に放出することに決定

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

ネプリーグに矢口
ネプリーグに矢口が出演

ナスカの「地上絵」を
「ゆかふみえ」と思って間違えていた

ちょっとはずかしい

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

光井愛佳リングに参加
ヤフーブログ 32155(みっつぃGOGO)を
はてな の 光井愛佳リングに参加させました

リングに参加するには はてな の ユーザー登録が必要です

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

春ビューティフル エブリデイ
あのラジオ放送のファイルの中で
ちょうどうまい具合に 曲がかかったので
春ビューティフル エブリデイ
聞くことが出来ました

かわいい
春らしい感じの歌ですね

good job

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

週刊現代
upロダに記事画像があがっていたので
全部読みましたけど

一度ならず二度までも ということなので本当なら かなりやばい
まだ信じたくはありません

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

ハロモニが オールロケ番組に?
B.L.T.の23ページに
「オールロケ番組になるため・・・」とはっきり書いてます。


番組表を見てみると
4/8 錦糸町散策
4/15 工場見学ほか

となっております

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

みっつぃは すごい?
FM愛知 続けて別の番組にも出ていた

そこで重さんが
自分が娘に加入した時は 全然笑えなかったと
固まっていたと
先輩に話しかけるなんて 全く出来なかったとも言ってた

6期メンがどこかの会場で初お披露目になったのをテレビで見た記憶があるが
(左右真横から照明があたってた)
三人とも 固まってたね、フィギュアみたいに

それが 普通だとは思いますよ
みっついが怪物ということなのかな
緊張とは関係なく 笑顔でいられるだけかもしれないが
はっきりいって これはすごい

ものすごい特技だといっても過言ではないでしょう
特技ボウリングなんて言わなくていいよね
これは 簡単にまねできるものじゃない

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

悲しみトワイライト
ラジオ放送の中で言ってたが
新曲のレコーディングは 済んでいるらしい

CM動画も配信された模様
自分のネット接続回線が速くないので 私ゃちゃんと見られません

みんなかどうか わからんが ゆるめにネクタイをしているのかな

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

該当作なし
upsold.comで 東京タワー土産物グッズのデザイン公募をやっていて
それに挑戦したものの 該当作なしという結果になった
面白いデザインはあったが 客層と合わないというのが理由のようだ

なんだよー

結局 一次審査通過したのをupsoldで販売するらしいが
自分のはどうなったのか まだ不明

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

FM愛知?
upロダにFM出演のファイルがあったので聞いてみた

道重のこんうさぴーの公開録音があったらしく
たぶん そのついでの出演だと思われ

重さん お腹の肉を気にしてるらしい
まだ17歳だし それほど深刻ではないでしょう

みっつぃ チョコが嫌いとは 知らなんだ
それで梅が好きっていうから おばさんくさいと言われてしまうんでしょう

それに 14歳にして 一期一会 という言葉が好きとか
重さんも亀ちゃんも知らなくて みっつぃに教わっていた模様

新しく中国人がメンバーになるということで
中国語の話題になったら
みっつぃは「アニョハセヨー」と言ってしまい
はげしくつっこまれていた

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

光井愛佳 壁紙010_00
おはスタのみっつぃ初お芝居の壁紙

1024x768-88KB

下はサムネイルです


かべ010_00さむ

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

寄付金
例のタミフルの研究者が 製薬会社から多額の寄付を受けていた件

薬を売りたくてしょうがない側から寄付を受けるのは
やましいことをしてなくても 中立ではなくなる気がする
アンフェアな においがするって感じ

お子さんを亡くされた方々にとったら
気色が悪いでしょうな

だが この件 あまりきつく言い過ぎると・・・
新聞・雑誌・テレビ番組など 他の会社の広告で成り立っているようなものなので
ほとんど全滅するでしょう

知らないうちに偏った情報を刷り込まれるよりは いいか

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

やぐちひとり
昨夜は ちょいテレを使って「やぐちひとり」を予約録画
無事成功です
見てみると 外国人と仲良くなるひけつを教えるといって
俳優の清水昭博が登場した
ハロプロファンで知ってる人はいないかもしれんが
昔 「ゆうひが丘の総理大臣」など
 学園ドラマで生徒役だった人だ

今や すっかりおっさん  中田カウス師匠に似てるかも
こういう人だったのか かなりうさんくさい

やぐちひとり
リニューアルするらしい
そういう風に聞こえた

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

タミフル10代で使用中止
このあいだ 因果関係はあるとはいえないと いったばかり

さすが お役所仕事 このモタモタ感がたまりませんな ほんと

自分らの子供が服用すると考えたら もっとすばやい対応が出来るのでは
と思いたくなるよね

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

100%ハロプロに GAM
upロダにて画像確認

テレビガイドの100%ハロプロに GAMが掲載

LULULUが発売されるからですね

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

訃報 船越英二
つつしんで ご冥福をお祈りいたします

いやー やさしい顔の人だったね
怒った顔が似合わないというか

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

ジュンジュン&リンリン
ついに姿を現した 娘。新加入のふたり
小野真弓っぽいのが リンリンね
憶えちまったぜよ

人に歴史あり というが 二人の事情は まだ全くわからず
次週ハロモニ見逃すまいて

よく考えてみると
プロ野球とか Jリーグ、バスケ、駅伝、大相撲と
どこにでも外人選手がいる
歌手にいても 不思議は無いと思う

それに モーニング娘。は おにゃん子くらぶとは違う
プロフェッショナルの集団のはず
外人が何人加入しようとも 恐るるに足りんわ
 ぬぅはははははは(と思いたい)

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

PCのくせ
パソコンを起動していて
何もしない時間があってから、クリックした時に
キュイーンと音がしてから ウインドウが遅れて開くことがあります
前のパソ(WIndowsMe)では そんなに気にならなかったような気がするが

今のパソ(XPsp2)では しょっちゅうです

これがですね
キャプチャしてる時に影響を及ぼすことに気がつきました
間隔があくと キャプするたびにテレビ画面が一瞬見えなくなることに

録画しながらだと問題ないようなので
大事な時は それでいくことに

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

ふな寿司の恐怖
コンサートのレポがあがっているので読んでみると
MCで みっつぃが滋賀の特産として ふな寿司をあげていたらしい

わたしゃ滋賀県人で食ったことはないが においは知っている
あれはねえ チーズ系? 発酵系かな
においというか 目にしみるような凄いにおいだから
持ち運びにも苦労するのではと思う
しろうとは手を出さないよーに

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

IQサプリ
IQサプリに
時東あみと辻ちゃんを引き連れ つんくが出演
クイズ番組に出るのは珍しいとか

クイズではスッキリしても
ファンは全くスッキリしてないよん

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2005 カノンズ・ファクトリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
