カノンズ・ファクトリー
UPSOLD.COMでオリジナルグッズを販売中。  金は無いけど 光井愛佳を応援します
ちちんぷいぷい
画像upロダにて キャプ画像確認
某ブログに書いてあった みっつい握手会でテレビの中継が入ったってやつですね

動画をupする人がいるかもしれないので それを期待します
関西ローカルの番組らしいので


それにしても
キャプ画を見ると 特技ボウリングと また言ってます
ベストスコア118らしい

特技と聞かれて ボウリング 水泳 バスケ と答えが時々違います
本当は三つともなのかな
一度に三つ言うと 話が長くなるから と気を使っていると推測
本当のところを聞いてみたいが・・・

熱消費量62%のイメージはどっかにいっちゃいましたね

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

オリコン首位はエグザイル
笑顔YESヌード
歴史的オリコン首位を奪うことは出来ませんでした

残念

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2005 カノンズ・ファクトリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
