カノンズ・ファクトリー
UPSOLD.COMでオリジナルグッズを販売中。  金は無いけど 光井愛佳を応援します
深夜番組を観るのはきつい
POPJAMと音楽戦士
半分寝ながら状態で なんとか観た
最近深夜番組は観られないので
番組構成がまったくわからず それもきつかった

POPJAMは
二番目のアーティストとして登場
みっつぃの自己紹介と娘。としての挨拶程度のコメントだけで
歌披露
番組構成がわからんので しばらくそのまま観てた

音楽戦士
チャンネルを変えたが
誰だかよくわからんが トーク
うとうとして 気がついたら 笑顔YESヌードが始まっていた
娘。のトークは無かったの? 全くわからん あひー


今日は みっつぃ 握手会第二弾の日だが
天気がちょっと悪くなるかもしんない
参加される方 お気をつけていってらっしゃいませ

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2005 カノンズ・ファクトリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
