カノンズ・ファクトリー
UPSOLD.COMでオリジナルグッズを販売中。  金は無いけど 光井愛佳を応援します
週刊ポスト_あるある捏造は業界の構造が問題か
あるある大辞典捏造問題について
TV業界の構造に問題があるのではという記事

TV局って番組を作ってないんだね
いわゆる丸投げっていうやつ
子請け、孫請けに仕事を発注するパターン

下請けの会社は元テレビ局の人が多くて
それが癒着の原因になるって

汗水たらして苦労して
テレビ局社員の五分の一の金しかもらえないんだと

アニメ会社だけじゃなくて
全体的にそうなんだね
これ いつまで続くんだろ

NHKはみんなから金とって あのざまだから
最悪なんだけど
だからといって他の民放各社を信用し過ぎちゃいかんよなー
テレビは生でない限り 編集されてるわけだから
やらせ とは言い切れなくても すべて作り物なのは間違いない

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

娘。あれこれ
昨日のハロモニ
ミキティが○○服で登場したの かなり驚いた
ちょい前から 画像が出回っていたので知ってはいたんだが
まさか本人の希望とは・・・
ミキティに異変が起きているのだろうか
はたまた 次期リーダー就任に向けてのイメチェン工作か?

月島きらり
実写版きらりはもちろん小春でしょう
他のキャストを考えてみるのも面白いかもしんないが
わたしゃ二話しか観てないので よくわからん
問題はあの猫だ
あの猫(と思い込んでるだけだが)家事手伝いができるんだね(汗
どういう設定なのか 全く見当が付かず
しゃべらないドラえもんかよ ってかんじ

光井愛佳握手会
よそのブログに ぼちぼちとレポがあがっている
うらやますぃ
みっつぃ おつかれちゃん

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2005 カノンズ・ファクトリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
