カノンズ・ファクトリー
UPSOLD.COMでオリジナルグッズを販売中。  金は無いけど 光井愛佳を応援します
BLTをよく見ると・・・
BLTの2月11日のテレビ欄ページ
ハロモニのところ
「光井ちゃんいらっしゃい」になってるぞー

早くもスタジオに登場か

あくまで予定でしょうが

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

グランドセフトオートシリーズ
TVCMをやっていたが
最新作がやっと発売になっらしい
欲しいんだが 今は あまり手のかかるゲームはやる暇がない

あほあほな企画は進行中だし
BLTで愛佳ちゃん壁紙も作りたい

いずれは買うかもしんないけど

愛佳ちゃんといえば
握手会の当落が そろそろわかる頃らしい
あちこちのブログで 小耳にはさんだ情報

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

copyright © 2005 カノンズ・ファクトリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
