カノンズ・ファクトリー
UPSOLD.COMでオリジナルグッズを販売中。  金は無いけど 光井愛佳を応援します
003スイーツ味見隊
003スイーツ味見隊



第三弾
下の文字を変えただけでは なんなので
色ふちの白抜き文字にした

別腹党の 横に出した舌を正面に移動してみたが
舌だか 口が開いてるのか わかりにくいので 単なる舌なしに

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

1993年お正月の琵琶湖
帰省した時にたまたま撮った一枚である

裏に・・フジカラー'93と印字してあるし
写真屋のアルバムに5.5.7と日付らしきものもある
他の写真とも比較しても
1993年お正月のものだと思って間違いないであろう

つまり 光井愛佳誕生の10日ちょい前の琵琶湖ということだ
なんでもない写真だが そう思うと 感慨深いものがある

湖面に見える点々とした黒いものは水鳥
岸辺近くに溜まっていて 人が近づくと
ふぁーっと 沖に移動する
人が離れると また岸辺に戻ってくる
よくわからんが 岸辺が好きらしい

ガスが多いせいか 対岸の景色が見えない
逆光のせいもあるかも
本当は もう少し見えるはずなんだけど 比良山系とか

こんな琵琶湖に勝てるかなー みっつぃ

少女も大志を抱け ってか


琵琶湖

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

光井愛佳 壁紙004_00
データ消失した分がこれ
とりあえず出します

愛佳ちゃん壁紙

1024x768-92KB

下はサムネイルです


かべ004_00さむ

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

そのまんま東って・・・
O.J.シンプソン に似てね?

なんとなく そんな気がして

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

うっ しまった
あぁーあ
愛佳ちゃんの新作壁紙を作って
さらにもう一つ作ったら
データを上書きしてしまった

BMP画像で保存してあったから良かったものの
手直しはもうできないよ とほほのほ

あー
うー

おはスタ観たい

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

おはスタに みっつぃ
おはスタに
モーニング娘。‘ありがとうを伝えたい
というコーナー? が始まったのか?

放送を見た人によると
みっつぃがメインのものらしい
わたしゃ 時間的に見られないので
だれか レポートよろしく お願いします

画像upろだに そのキャプ画があがっていたので
存在はするらしい

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

今日のハロモニ
今日のハロモニ

・芸人パネルクイズ
予告で加護ちゃんのように見えた人は全く別人でした
残念

・ワールドぷっちゲーム

光井愛佳レポ

・ハロプロチャンネル
小春ちゃんも面白い
キャメイ&ミキティのコンビネーションは
まだ いまひとつな感じ


============= 光井愛佳情報 ======================

今度はみんなと一緒に ダンスレッスン
踊りとは別に 立ち位置が変わるフォーメーションで
また一苦労してた

そしてなんと
昨日のコンサートの模様がもう見られた
衣装を着て鏡の前で一人振りの確認をする光井
これが結構かっこよかった

舞台袖で 掛け声をやって・・・

観客が声をそろえて 「みっつぃー」
階段を駆け上がりステージに向かう光井

そして

続きは次週(っておい

テーマ:今日見たテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

プロローグ
人類が
増え過ぎたハロプロメンバー
宇宙に移民させる様になって、

既に半世紀が過ぎていた。


地球の周りの巨大な人工都市は
人類の第二の故郷となり、

人々はそこで子を生み、

育て、

そして死んでいった。


ハロモビ001
(ゼティーマ公国軍・宇宙巡洋艦ストベリ級)



宇宙世紀0097/04/27
地球から最も遠い宇宙都市シャラン9
ゼティーマ公国を名乗り、

地球連邦政府に独立戦争を挑んできた。

この一ヶ月余りの戦いで
ゼティーマ公国と連邦は
総人口の半分を死に至らしめた。


人々は自らの行為に恐怖した。


テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

たのむから、死なんといて
ハロプロのコンサートで転落事故が発生した模様
はしゃぎ過ぎて3階最前列から2階に落ちたという
静岡から来た35歳
35歳?・・・・・
何やってんだこの人は

よりによって
愛佳ちゃん初ステージの日に
けちをつけられてしまった
頭を強く打ってるというのが気になるよな

たのむから 死ぬな


みんなも気をつけてね

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

いよいよ27日になりました
愛佳ちゃん よく眠れたかな
んなわけねーか

今日は天気もいいみたいだし
絶好の日和となりそうだ
ついてるね

がんばりたまえ
あたって砕けろー

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

BLTをよく見ると・・・
BLTの2月11日のテレビ欄ページ
ハロモニのところ
「光井ちゃんいらっしゃい」になってるぞー

早くもスタジオに登場か

あくまで予定でしょうが

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

グランドセフトオートシリーズ
TVCMをやっていたが
最新作がやっと発売になっらしい
欲しいんだが 今は あまり手のかかるゲームはやる暇がない

あほあほな企画は進行中だし
BLTで愛佳ちゃん壁紙も作りたい

いずれは買うかもしんないけど

愛佳ちゃんといえば
握手会の当落が そろそろわかる頃らしい
あちこちのブログで 小耳にはさんだ情報

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

鉄腕ダッシュを見て・・・
城島がやってるコーナーで

うがいをする時は 舌を前に突き出す

っと言っていた
確かにこれをやると のどの潤い方が違う
今までやってたのは なんだったのかと思うくらいだ

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

ニックネームは みっつぃ
コンビニで通常版BLT買いました
かわいい写真も載ってるし
これで我慢しとこうか

インタビューを読むと
ニックネームは みっつぃ に決まったらしい

運動部には所属してないと予想してたのだが
水泳部だったらしい 意外
でも冬場は何するんだろ 謎だ

小春ちゃん 同期メンバーがいないということで
加入当初は寂しかったらしい
みっつぃと仲良くしてあげてね
(ここで言っても聞こえないけど)


それから
TVガイドは やっぱり 光井愛佳ど密着でした

テーマ:この本買いました - ジャンル:本・雑誌

WEB限定販売のBLTで
WEB限定販売のBLT

某画像upローダーに画像が上がっていたので
調べてみたらあった

WEBでしか買えないBLT
でも三冊セットで買えってか
WEB限定版1と2が愛佳ちゃんぬきの8人での写真で
3が愛佳ちゃんのソロ写真

いきなりソロです、ソロです
でも三冊セット
中身は関東版と同じだと

表紙だけ違うものを三冊買えっていうのもなー
ブロマイドにでもしてくれたほうが いいような気も

でも、愛佳ちゃんのソロ表紙
ソロなんだよなー
のどから手が三本出てます
が、買えないかな

むきーーーーっ(怒

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

BLTはモー娘。が表紙
早くも某画像upローダーにあがってた
表紙画像だけだが

もちろん光井愛佳ちゃんも一緒に写ってまーす

よろしくよろしくよろしくね

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

TVガイドに
TVガイドにモー娘。のコーナーがあるんだけど
そこが 光井愛佳ちゃん密着 になってた

某画像upローダーで見たもので・・・
先週発売のものか 次号のものか わかりません
先週のなら もう手遅れ情報ですが



光井愛佳 ド密着 & 8つの質問
ハロモニで放送した、レッスンをしてる場所での取材だと思われ

残念ながら カメラ目線の写真はないです

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

よっしーの喪服
FLASHに葬儀の時のよっしーの写真が掲載

よっしいーの向こう側に
背もたれのない長椅子が見えるが
ちょうど座る位置、お尻の高さが カメラの正面みたいな写真だ

ていうことは やっぱり盗撮ですか

だいじょうぶかいな

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

あいぼんの・・・
自分と同じ血液型ABの変人ということで
加護ちゃんは 嫌いではない

煙草が大嫌いなんだよね わたくし
あの件に関しては どうも割り切れない思いがある

復帰云々よりも 辻ちゃんとの友情のほうが気がかりなんだけど
どんな具合なんだろう

代わりの仕事はあっても
友達の代わりはない


戦闘メカ・ザブングルのエンディングテーマを思い出した

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

ハロモニのつづき&・・・
ハロモニの次回予告
最後のほうに映ったサングラスの人
「もしかして」のテロップ
まさか
まさか
あいぼん?

気のせいか?
ネットを巡回したら ちらほらそう言ってる人もいるが・・・
異常に小さいテレビで見てるので 確信はない


それから新曲の笑顔YESヌード
ラジオで流れてるらしい

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

そのまんま東
県知事当確らしい
どうなるんだろ
わかんねえ


思い出す あのころ
たけしのオールナイトニッポンにでるようになって
金を持たされないで 西表島?かどこかに行って来いって
無銭旅行をやらされてた
27年くらい前か

テーマ:びっくりした~ - ジャンル:ニュース

今日のハロモニ
・ワールドぷっちゲーム

・ハローボウリング
 予告にも出ていたバナナマンだけど
始球式だけで出番が終わってしまった
ミキティ風に言うと「いらねーよ」と思った

そして
私的今回の目玉
発汗CMに替わる インフォコーナー
・「ハロプロチャンネル」
 メインキャスター キャメイ
 コメンテーター  ミキティ
 リポーター    ピンキー小春
ついに あのエリザベスが帰ってきた
今後のこの三人に期待

光井愛佳レポ

・10年記念隊の歌


-------<<光井愛佳情報>>-----------------
先週と同じぐらい放送時間はそんなに長くはない
スタジオでの練習風景とインタビュー

特にダンス なかなかうまくいってない様子
急にうまくなるわけもないんだけど

やれるだけやって がんばってちょー

テーマ:今日見たテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

納豆ダイエットは ねつ造
納豆の品不足とか
事前に情報が漏れてたとか

なにかと話題になってた あるある大辞典だが
肝心の実験データがねつ造だったらしい

すごいオチだ
きれいな三段オチ


よっぽど納豆の売れ行きを良くしたかったのか
ということは
裏でメーカーと取引でもしてた?

いいかげんにしろー

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース

バンバン・ビガロ死す
このレスラー 来日したのはいつだっけ
随分昔のような気がする

実際 顔は覚えていないが
この名前だけは忘れなかった

そうだ
プロレスが まだ普通の時間帯に放送してた頃だ



話は変わって

ほんと 暖冬だねー
でも
虫たちも大喜び ってかんじで
いいかげん いやになってくる

この季節になっても
部屋の中をうろうろするなー
いるんなら 家賃を払え と言いたくなってしまう

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

六角大王にて
六角大王super3で
モビルスーツなんぞ製作中である
六角の最新版にはアニメ機能があるので 欲しいところだが
仕方なく 現状のままやってます

思いつきで またアホアホな企画を進めており
詳細はそのうちに

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

どうでもいいですよ
槙原vs松本 盗作騒動うやむやに

どうでもいいですよ

だいたひかる 離婚

どうでもいいですよ

楽天ブログの管理画面リニューアル

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

新聞広告
某アップローダーで見たんだけど
モー娘10周年ということで 新聞広告を打ち出した模様
内閣が組閣時に撮る写真のようで
なおかつ 顔の所だけ娘歴代メンバーが切り張りしてある

広告自体は地味な感じですが、結構料金がかかってます

今年の展開に期待

テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌Begin(ビギン)を見たか
面白雑貨特集ということなので
なにかネタになりそうなものは と見ていたら
発見しました

商品名 「安全戦士 コンドム」
中身は普通のコンドームらしいですが
パッケージが逝っちゃってます

名前で想像がつくと思いますが
機動戦士ガンダムの壮絶なパロディです
下のほうに TYPE-SEX 78 とか文字が・・・
おいおい、いい加減にしろー(笑

ガンダムファン必見の一品か

テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

新聞の見出しのレイアウト
某アップローダーに よっしい弟事故の新聞の画像があがっていたが
それを見て気がついた
普通なら「16歳弟事故死」なのだが「事故死16歳弟」になってる
店に陳列されるときに 見える文字を操作しているわけだ

ローソンに入って チラッと新聞を見たら
「モー娘事故死」と読めてしまう

こういうのって どこまでが許されるのかね

若干 いらっとした

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

2chが 仮差し押さえ申請される
認められれば 当然2chは停止でしょうかね

2chの責任者は どうして裁判所を無視してるのか
これもよくわからん

2chも終わるのか

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

copyright © 2005 カノンズ・ファクトリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
