カノンズ・ファクトリー
UPSOLD.COMでオリジナルグッズを販売中。  金は無いけど 光井愛佳を応援します
ハロモニ
メンバーが選ぶ名場面で
ガキさんは お化け屋敷のシーンをチョイス
「お化けは触れない約束になってるから」が出たあれである

亀ちゃんのへたれぶりを嘆いていたが
B型とAB型では BがABの おもりをする関係になるので
あんな感じで続いていくと思う

テーマ:テレビ東京系 - ジャンル:テレビ・ラジオ

今日のハロモニ
あずMAXをゲストに迎えて ワールドぷっちゲーム

メンバーが選んだ名場面の 人気投票ランキング

未公開場面 NG集

ハロモニBOX など



 ☆ 光井愛佳ちゃん情報 ☆

よっすぃー卒業発表時の愛佳ちゃんの様子とインタビューあり
コンサート初参加まで時間がないということで
かなり不安な様子でした

単なる顔見せではないみたいですね

ダンスレッスンの模様は次回放送らしい

テーマ:今日見たテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

よっすぃーの決断
日刊スポーツ

よっすぃー 14日の大阪公演に出演するらしい

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

よっしいの弟事故死
謹んでお悔やみ申し上げます

ファンの人も なんと声をかけて良いか わからないところですね
みんなで悲しみを分け合えることが出来れば
少しは よっしいも 楽になれるかな

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

誕生日おめでとう
光井愛佳さん 14歳になりました おめでとう

いろいろやらなければならない事が
たくさんあると思いますが
がんばってください
みんな あなたを待っています

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

ミルキーは期限切れの味?
近所の不二家に通りがかったので
様子を見ようと思ったが 閉まっていた

食べ物を扱う商売なんだから
あれじゃ困ります
せっかく内部調査で事実が判明していたのに
それを隠蔽したらしい

形だけの コンプライアンス
人を馬鹿にしている
笑止千万なり

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

未知との遭遇
第一種接近遭遇
UFOの目撃

第二種接近遭遇
異星人の活動の痕跡発見

そして
第三種接近遭遇
・・・・・・・・・・



「隊長、何か動きました」
「何っ」
カメラに写った うごめく影
我々は直ちに現場へ急行した

崖の向こう岸に確かに何かいるようだ
ついに異星人をカメラに納めることが出来るのか
我々は双眼鏡を取り出し 対岸を覗いてみた

だが我々の眼に映ったものは・・・

「なんだ、女の子だぞ」
「ん?」「フリップのような物を持ってますね」
「なんか書いてある」
「なになに・・・」



「明日は、わたくし光井愛佳の誕生日です。




よろしく、ね。」

「なにが『よろしく、ね。』だ」
「おまえは ゆーとぴあ か!!!」

我々が、すぐさま現場を後にしたのは言うまでもない


みっつーとの遭遇(完)

よろしく、ね

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

ananを見たか
表紙が 加藤あい ちゃんです

うーむ
表紙だけほしいんだけど
だめですか やっぱり

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

六角大王
都合により 六角大王を復活させようかと思う
(六角大王とは3DCGソフトです。念のため)

その際myshade2は もういじらない予定
やり出したら大変なので

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

エクレア
48エクレア002


48x48サイズのエクレア・アイコン2種
本屋で立ち読みしてたら見つけたんです
クリームの色がすごいきれいだったので
その色をおぼえておいて 家に直帰
ちょい前にアップした物の色替えをし できあがり

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

どうでもいい話
北陽のあぶちゃんて
城みちる に似てね?

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のハロモニ
よっしい卒業発表ドキュメントとして
当日 舞台裏でインタビュー

光井愛佳ちゃんも皆と一緒に円陣には加わっていた
(チラッと写っただけでコメント無し)

あとは
スタジオでのゲームと
なっちのファンクラブツアーinハワイ密着

今日の目玉は
大根をそのままかじる辻ちゃん
目隠しをして焼肉の種類を言い当てたミキティ

そして
自分でもタネがわからない手品

を披露した亀井ちゃん
あれは 数学的偶然というやつですかね
自分でもタネがわからないなんて
こんな人は初めてだ

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

最強運ランキング
最強運芸能人決定戦

去年も やってた番組でした
今年は見なかったけど 自分のランキングが確認できます
干支、星座、血液型を入力すると・・・

順位は576位中239位でした

微妙というか 半分よりちょっとだけ上
ミキティには勝ったらしい

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

金田一耕助
横溝正史の原作を読むと
金田一が「よござんす」とせりふを言う時がある

歴代金田一俳優は その点がしっくりこない人が多い

「よござんす」的な雰囲気なのは鶴太郎と今やってる稲垣ぐらいかなと思う

稲垣はかっこよすぎるから その点が全然だめなんだけど
和田誠が横溝のエッセイで描いた 挿絵の金田一に似てるといえば似てる

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

光井愛佳 壁紙003_01
例の画像を人物だけ切り抜いて並べただけの壁紙です
切り抜き版で影版を作り背景に乗せたので
多少立体的に見えるはずです

01 集合写真をはずして 右側に人物を寄せる

1024x768-144KB

下はサムネイルです

かべ003_01さむ

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

マカロン
48マカロン001


48x48サイズのマカロンアイコン6種

マカロンは ほぼ形が決まっているので
そんなに悩むことなく すんなりとできた
こんなことはもうないでしょう

色と味の関係が良くわからなかったので
某スイーツのお店のサイトを参考にしました

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

今年はブタ年?
めざにゅ を見てびっくり

アメリカ人にも 干支は知られているが
イノシシは PIGなんだそうだ
軽いショックを覚えた

ゴリラもチンパンジーも 猿 っていうくせに
イノシシとブタを区別する日本人がおかしいのかな


このことで ふと思い出す
アニメ「未来少年コナン」で
ジムシイが野生の動物と思って捕獲して喰ってしまった
その後
「俺のブタを盗んだのは誰だ」という話になったが
牙があったので あれは いのししでブタではないと
 自分は見てて思った

が やっぱりブタだった

日本人には しっくりこない

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース

パルミエ
48パルミエ001


48x48サイズのパルミエアイコン

パイ生地の断面のお菓子みたいなものなので
表面に細かいすじが年輪のように入っている

アイコンサイズで細かいことは出来ないので
それっぽく見えるかどうかが 悩みの種です

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

光井愛佳 1/27から合流す
ネットサーフィン情報です
つまり また聞き

参加される皆さんお楽しみに
愛佳ちゃんをよろしく

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

次期リーダーは ミキティなの?
えぇーーー(マスオさん風に) びっくり
正直 よっすぃー卒業より驚いた

ミキティ
娘では高年齢だが 末っ子気質
そのねじれ現象的なことが 起こってるように思いますが
どうなんでしょう リーダーが務まるのかな


わたしゃ 娘の一員じゃないから 別にいいんだけど

これって適材適所?

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

よっすぃーも卒業かぁ
どんどん変わっていく モー娘

私の中では 「笑っていいとも方式」と勝手によんでいる
レギュラー出演者が どんどん入れ替わるから

これが退化にならぬよう期待したいところだ

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

売れてません
どうやら11月分も売れていない模様

凹むわ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

光井愛佳 壁紙001_02
01 一作目の背景を イチゴのパターンで埋めてみました
02 外枠なしに 文字変え

1024×768-92KB

下はサムネイルです

かべ001_02さむ


テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

あほの坂田め
漫才で
坂田利夫師匠 結婚することになりました って



観客のみんなも喜んだのに

ネタでした

こら

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

あけおめ
今年もよろしくお願いします

テレビを見ながら 寝ちまった

もう一眠りします

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記

copyright © 2005 カノンズ・ファクトリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
