カノンズ・ファクトリー
UPSOLD.COMでオリジナルグッズを販売中。  金は無いけど 光井愛佳を応援します
笑顔YESヌードって
なんというか その
昔のアニメのエンディング曲っぽい?
似てるという意味でなく
匂いというか
そんなテイストを感じた

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

うたばん を観て・・・
高田純次・・・あのおっさん、一人で喋っとった
黒沢年男・・・一番うけていた

たかさんは あまり娘とは絡まず
ただ 気になったのは
みっつぃに「柔ちゃんに似てるって言われない?」と発言したこと

高田のいいかげんトークが目立ちすぎな感じ
田中れいなの危ない発言が面白かったぐらいでしたか


笑顔YESヌードだが
なかなか かっこいいーと思いました
遠い昔に聞いたことがあるような 妙な気分になりましたけど
原因は不明

テーマ:今日見たテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

ザ・テレビジョンでした
ガキさんとの対談は テレビガイドで間違いないが

ハロモニの記事は ザ・テレビジョンでした

みっつぃが あるかぶりものをしてる写真が載ってるので
絶対見てください
かわいいです

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

週刊テレビガイド
画像upろだに画像発見
テレビガイドで娘。らが載ってるページがあるが
光井愛佳xガキさんの対談になってる

みっつい&8人の先輩と対談がスタート
一回目のテーマは・・・

ということらしい
これから最大で8回連続みっつぃとの対談か
楽しみでやんす


それとは別に
これもテレビガイドの記事だと思うが
次週のハロモニのことが載ってる
みっつぃが ○○や○○の物まねを披露した模様
やっぱりあれをやったんだ まねしなくても似てるだろうけど

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

娘。あれこれ
昨日のハロモニ
ミキティが○○服で登場したの かなり驚いた
ちょい前から 画像が出回っていたので知ってはいたんだが
まさか本人の希望とは・・・
ミキティに異変が起きているのだろうか
はたまた 次期リーダー就任に向けてのイメチェン工作か?

月島きらり
実写版きらりはもちろん小春でしょう
他のキャストを考えてみるのも面白いかもしんないが
わたしゃ二話しか観てないので よくわからん
問題はあの猫だ
あの猫(と思い込んでるだけだが)家事手伝いができるんだね(汗
どういう設定なのか 全く見当が付かず
しゃべらないドラえもんかよ ってかんじ

光井愛佳握手会
よそのブログに ぼちぼちとレポがあがっている
うらやますぃ
みっつぃ おつかれちゃん

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2005 カノンズ・ファクトリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
