カノンズ・ファクトリー
UPSOLD.COMでオリジナルグッズを販売中。  金は無いけど 光井愛佳を応援します
ラニーニャ現象
ラニーニャ現象が確認された模様
これにより 今年は猛暑が予想されるという

そこで ハロモニ@だが
猛暑でも 同じようなロケになるんだろうか
焼けたアスファルトの上を よろよろと娘達が さまよい歩く
そんなのあまり見たくないが・・・

なにか 策はあるのかな

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

こくち
32155ハロモニ@昨日の分 あぷしましたのでよろしく

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

こくち
32155
ハロモニ@の街歩きの部分をあぷしましたので
よろしく

テーマ:テレビ東京系 - ジャンル:テレビ・ラジオ

ありゃりゃ
歌ドキッ
録画予約しないで寝ちまった

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

きら☆ぴか
娘。の新曲が出る頃に
きら☆ぴか というアーティストが曲を出すらしいのだが
これが 小春&光井のユニットではないかという噂

うーん、軽く期待しておこう

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

copyright © 2005 カノンズ・ファクトリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
