カノンズ・ファクトリー
UPSOLD.COMでオリジナルグッズを販売中。  金は無いけど 光井愛佳を応援します
ビニール傘
台風一過で ビニール傘が
そこらじゅうに 打ち捨てられているらしい
今朝も 自分が捨てるゴミ置き場に 5、6本はあった
全国規模だと 何本になるんでしょうかね

あれは ほんと すぐだめになる
100円ライターと どっちが 長持ちするんだろ
あの壊れやすさを考えると
合羽とか ポンチョの方がいいと思うんだけど
そうはいかんのかねー

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

やっちまいなー
深夜放送していた キル・ビルを録画して観た
思ってた以上に 血しぶきが上がりまくりだった
これは 普通の時間帯には放送できないか やっぱり
昔のシーンを アニメにするなんて かなり変わってますなー

深作監督大好きなんだねと よくわかる感じ
外国人の監督が作ったにしては わりと ましな 日本の描写
ファンならでは ですかね

あの かとうのマスクというのは
ブルース・リーが グリーンホーネットで出てた時のもの
そのテーマ曲も 劇中で使われている

そんなこんなで いろいろ元ネタがありそうですが
全部は わかりません

結局 話はまだ途中なので パート2も 見逃せない
来週放送らしい

テーマ:TVで見た映画 - ジャンル:映画

ついに こわれた?
FC2ブログランキング
今 順位は何位かな と思って見てみると
ていうか 見られない

真っ白けで 文字が一つもないよ なんだこれ
他のカテゴリーも 全部そうなのかな
一体どーなってんだ

テーマ:FC2ブログの使い方 - ジャンル:ブログ

おつり
郵便局で税金を払ったら

二千円札で おつりが来てしまった

まだ流通してたんだ

ちなみに 自分がさわったのは 二回目

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

近況
パソコンを買い換えて一年ちょい経った
ほとんど フリーズしていない

前の ウインドウズMe は何だったんだろう
毎日のように Alt+Ctrl+Delキーを押してたのが うそみたいだ



こんうさぴー がupされてるロダを発見した
さゆみん研究のため 第一回から聴いていく予定
娘いじりのネタのためです

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

copyright © 2005 カノンズ・ファクトリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
